2022-06-03

anond:20220601122337

ジャンプをこっそりは絶対ないわ

古紙回収でめちゃくちゃかさばるからモロバレだし単行本ジャンプ割合が一番高かったし平積みされてたわ

記事への反応 -
  • 当時を知らないのはお前の方だろうな。 あの時代はそもそも一般人はアニメを見ないしジャンプも読まないか読んでもこっそり読んで周りには何も言わないものだった。

    • ジャンプをこっそりは絶対ないわ 古紙回収でめちゃくちゃかさばるからモロバレだし単行本もジャンプの割合が一番高かったし平積みされてたわ

    • ジャンプがオタク向けはさすがに草

      • 「ジャンプがオタク向け」とはどこにも書いてないしそういう意図もないぞ。ちゃんと読んで書いてあることを書いてある通りに理解して欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん