2022-06-02

anond:20220529083416

厩務員とか調教師だったな

子供の頃はポケモンが好きで

強い個体を育て屋で配合してより強い子供を作るのが好きで

後に競馬っていう現実世界ポケモンみたいな事してるスポーツを知って

子供から馬券なんか買えないけど土日は夢中になって見てたな

記事への反応 -
  • 僕はおそらくモビルスーツのパイロットだったと思う。 もちろん自覚的ではなかったけれど、僕は自分のことをモビルスーツのパイロットだと思っていた節がある。 おそらくこれが一番...

    • 厩務員とか調教師だったな 子供の頃はポケモンが好きで 強い個体を育て屋で配合してより強い子供を作るのが好きで 後に競馬っていう現実世界でポケモンみたいな事してるスポーツを...

    • ミュージシャンやで(なお楽器は弾けない)

    • 俺は小さい時からずっと漫画家だったな 小学生の低学年で病院で見たブラックジャックで手塚治虫に憧れて高2くらいまでずっと漫画家だった

      • そこでブラックジャックに憧れたら長じてドクターKになるんですねわかります!

    • 今だと海賊とニンジャとプリキュアかね 頭脳が大人の探偵はもう無理だろうなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん