2022-06-01

競馬詳しいニキ教えて

ファミリーナンバーってのがついてるじゃん

あれ、牝系の分類ってことだろうから母系でたどればいいってことなのかな、と思ったらたまに父系からファミリーナンバー継ぐことあるじゃん

あれどうなってるの?

例えばリスグラシュー

リスグラシューは1-l、母リリサイドも1-l、でも、その母Miller's Lilyは14-f

じゃあどこから1-lきたの、と思うと、リリサイドの父の母が1-l系列

え、リリサイドの1-lは父系なの?

こういうのってどうなってるの?

調べてもよくわからなかった

  • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

    • では!! みかじめ料として100万円を!! よろしいですかな!! 返事がない場合全身ポリンキー星人になる呪いをかけますぞ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん