2022-06-01

anond:20220601163659

おれは差別主義者だからトランス女性なんて認めないけど、

活動家女性はその主張を認めるべきだよね。

手術しないと女性と認めないなんて、彼女らの考え方からしたら絶対に許せない差別のはずだよね。

記事への反応 -
  • 未手術トランス女性だけど、トランス女性であり同性愛者なんだよ けど、これを説明しても それって男ってことだよねと言われてしまう この差別にどうやって戦ったらいいんだ? こ...

    • おれは差別主義者だからトランス女性なんて認めないけど、 活動家の女性はその主張を認めるべきだよね。 手術しないと女性と認めないなんて、彼女らの考え方からしたら絶対に許せな...

      • これな トランス活動家女性は他の女性にまで押し付けないで、さっさと女性スペース解放街を作ってこいつと一緒に風呂に入っててほしい

    • 手術すればええやん

      • それが差別 体にメスを入れることに抵抗あるトランス女性もいます 男性も8割ほうけいなのにみんな手術してないですよね?

        • それも差別 体にくっさいちんぽを入れることに抵抗ある女性もいます 男性も8割ほうけいなのにそれを理由にセックスを拒否する女性もいますよね?

    • おっさんが女の子にラブホの前で「何もしないから」って言うのと同じ扱いされてるだけでしょ その竿を切ってしまえば解決するんじゃね

      • メスを入れることは簡単ではないです 事実男性も8割ほうけいなのにメス入れて解決してないですよね

      • ラブホ前までついてきた女子は、 終電なければ、たいていOK娘・・・

    • さっさと手術しろよ。

    • この手の問題はかなり揉めるから、リベラル団体に調停してもらうのがいいと思う。

    • トランス女性だけど女性好きで勃起するって普通にヘテロと同様の状態だよね 女子トイレへの潜入? なぜそれが許されると思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん