2022-06-01

anond:20220601002046

これほんまそれ。

あと堕胎費用なり出産費用なり男を逃げられないようにしてしっかり徴収するべき。

何が男くんには将来があるじゃボケ

妊娠させたら一蓮托生

記事への反応 -
  • 対等だから男と同じだけ社会存続のために責務を負えと言うとる。

    • なるほど、 妊娠した女子生徒が退学になるなら 妊娠させた男子生徒も退学にするべきだし   出産後に胎児を放置した女だけでなく、相手の男も逮捕されるべきですよね。

      • これほんまそれ。 あと堕胎費用なり出産費用なり男を逃げられないようにしてしっかり徴収するべき。 何が男くんには将来があるじゃボケ

    • 対等だから責務を負ったら男と同じように評価しろと言っとる。

      • 同じ責務として労働時間・自殺するような社会圧を負わなければ子どもを産まない分、劣化男でしかないというとる。

        • なんでお前に人生ジャッジされなあかんねん。 お前は何様や。どんだけ偉いねん。

        • 同じ責務で社会圧負わせてもメンタル弱い男の方がすぐ死ぬしすぐ折れるんだけど現代は劣化女の男を過剰評価しすぎなんですが 昔ならやるべき家事育児を放棄してたようだけど今はも...

    • 弱者男性はもう女性がレイプされてても見殺しにしよう https://anond.hatelabo.jp/20220531012629   とかいってる人間は責任を負ってることに入るので? 男はこういう男に甘いんだから女にも甘く...

      • それなすぎる 男の男に対するべらぼうな甘さを女に対しても適用してたらそんな言い方できないよな? 失礼だし礼儀がないし倫理がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん