2022-05-31

anond:20220531232728

友達いないの? 告白ぐらいされてるでしょ?

友達がいるのを当然視してマイノリティを追い詰め、邪悪権化

「ぐらい」の表現を選んだところにも嘲りの意図がうかがえる。歯茎浮いてんのバレてんぞ。

記事への反応 -
  • 友達いないの? 告白ぐらいされてるでしょ?

    • 友達いないの? 告白ぐらいされてるでしょ? 友達がいるのを当然視してマイノリティを追い詰め、邪悪の権化。 「ぐらい」の表現を選んだところにも嘲りの意図がうかがえる。歯茎...

      • ?? 一生に一回くらい告白されるやろ? 姪っ子のお嫁さんになる宣言もカウントしていいんやぞ

    • 一人も友達いないです。牧師でもないので、告白されるようなこともないです。

      • そこで牧師という単語が出てくるのにセンスを感じた

        • 教養ありそう

        • 懺悔があるのはプロテスタントではなくてカトリックの方だが、カトリックでは牧師という言葉を使わない。神父とか司祭とか。

      • はえーまあ大人になったら友人減るよね 何の仕事してるの?

      • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/03/blog-post_517.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん