2022-05-31

あなたが1番目にブックマークした〇〇が注目されていますの通知

切れるようにしてくれー

コメントに星ついたのかと思ってウキウキで通知開いたら違うのかーい!!!

 

他の人がそのページに注目してようがどうでもいいんじゃあー

私のブコメ賛同とか一理あるとか、励ましとか共感とか、そういう反応があるかどうかだけ知りたいんじゃー

 

ウキウキを返せー😭

1stブクマ削除した😂

  • いいね👍よくないね👎キミにとっては毒だね🎶

  • 星なんてどうでもいいだろカス コミュニティと知識を共有することに喜びを覚えろカス

    • カスカス言う人は非表示にしたいけどここ増田なんだよなー できねえー😩

  • 「僕がファーストブックマークしたページがホッテントリになると嬉しい誇らしい😊」なんて言ってる人がいたから苦労して実装しただろうに・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん