2022-05-30

anond:20220530190623

「軍のランキング1位だったけど引退して普通学生として暮らします」とか、

「最強だけどそれを隠して学生を教導します」とか、そういう自らの力を知ってる系なろうもテンプレよね。

記事への反応 -
  • あれが好きですきでたまらんのよ 水戸黄門が元祖なのかな 最近見た映画だとイコライザー 2014年の映画なんだけどすげーたのしかった(ただ殺し方が必殺仕事人すぎて笑う。アメリカで...

    • 追放系の定番だし。 女性向けなら、「実は聖女でした」。 男性向けなら、「はずれスキル実は万能でした」。 みたいなやつ。

      • 「軍のランキング1位だったけど引退して普通の学生として暮らします」とか、 「最強だけどそれを隠して学生を教導します」とか、そういう自らの力を知ってる系なろうもテンプレよ...

    • 思いっきりなろう系だろアホか 死ねクソアフィ

      • 元増田の認知もおかしいが、このアフィ連呼厨の認知も輪をかけておかしいな……

        • これ系のアンケート増田はバズったら5chに転載してまとめサイトに行くんだよ 〇万円でQOL爆上がり増田とかその辺も全部そう

    • それってなろう系の逆なの? 君の中でなろう系がどのように認知されているのか気になるな。    ちょっと古いけどこれとかバッチリなんじゃないかな。 「ナメてた相手が実は殺人...

      • みんなから舐められてるけど実は本気出したらすご……かったらよかったのになぁシコシコっていう なろうの典型だけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん