2022-05-30

anond:20220530084504

自由創作活動支援する場で「こんな場所創作するな!」という弾圧が起きていることは問題だと考えます

記事への反応 -
  • 表現の自由戦士はpixivのハラスメント問題にだんまりなの? 自由な創作活動を支援する場で起きてる問題なのに?

    • 自由な創作活動を支援する場で「こんな場所で創作するな!」という弾圧が起きていることは問題だと考えます

    • その皮肉出すのまだちょっとタイミング早いわ、 一般人なら全員知ってるぐらいまでなってからじゃないと

      • ネットニュースになってトレンド上がってるしフェミニストはもう言及してるのに表現の自由戦士は属性的にオタクも多いはずなのにさすがに今の段階で何もしてないのはさぁ…。

        • たくさんコメントしているのが気に食わなかったので何もしてないというデマをばらまいてキャンセルしようってこと?

    • 起床時間なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん