2022-05-30

anond:20220529233330

音も来るぞ。

電車歯ぎしりしてたら高確率連行される。

電車の中では物音一つ立てずにしないと、SNSさらされるし、人生終わるな。

美しい国だ。

記事への反応 -
  • 東野幸治が新幹線でサンドイッチ食ってて臭えと怒られたみたいだけど、匂い問題はこれからもっと増えそう 東野幸治は芸能人だから喧嘩になってないけど禁止されてるわけじゃないか...

    • 音も来るぞ。 電車で歯ぎしりしてたら高確率で連行される。 電車の中では物音一つ立てずにしないと、SNSでさらされるし、人生終わるな。 美しい国だ。

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2019/01/blog-post_53.html?m=1

    • なんやそれは! …マンガのゴローの崎陽軒シューマイ弁当のエピソードや、大阪551の豚まん買って戻るのんとかもできんくなんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん