2022-05-29

anond:20220529130427

1円でも売れないと店の実績にならないんだよすまんな

何台売れたか代理店キャリアからもらえるお金も変わってくるんだよ

記事への反応 -
  • 格安SIMがつながらない。 普段は問題ないけど、昼休みは画像は表示させられない。で、どこでもいいから他の格安SIMに乗り換えたくて、休日に通りかかったスーパーの出店ブースで契約...

    • 1円でも売れないと代理店の実績にならないんだよすまんな

      • 契約しても実績にならなくて、スマホ売らなきゃいけないってこと??

        • 回線契約数も大事だけど同じくらい端末を何台売ったかというのも大事なんだよ

          • 住んでる地域でつながらなかったら、またすぐ乗り換えようと思ってたんだけど、ギャラクシーもらったら泥棒みたいにならん? いいの?そんなことして。

            • 半年以内に解約するとたぶんキャリアのブラックリストに載ってしばらく再契約ができなくなると思うけど、 犯罪じゃ無いし気にしないならすぐ別のキャリアなりMVNOにMNPしちゃっていい...

            • 8日キャンセル制度あるよ https://www.nojima.co.jp/support/faq/21516/ 総務省が主体で動いてるようだから全キャリア出来るかもね?

            • 8日キャンセル制度あるよ https://www.nojima.co.jp/support/faq/21516/ 総務省が主体で動いてるようだから全キャリア出来るかもね?

            • 電波が気になるならイオンモバイルでauとdocomoは一週間無料貸し出しサービスがあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん