2022-05-29

anond:20220529000158

それが君の考えなら別に否定しないが、それなら君は野党に何を望むんだ?

それとも自民党一党独裁がお望みかい

  • 自民が強すぎて太刀打ちできない最強政党だって言うなら話は別なんだけど 自民党が強いんじゃなくて、野党が弱すぎて自民一強になってる この状況をどうしようかとなったときに、...

    • 分からん 批判せずに黙ってりゃいいのか?

      • 俺が自民批判で自民が良くなると思ってるなら その倍野党批判して野党を良くしていくと思う

        • 質問に答えてくれないのか? それと、批判するのは相手を良くするためではなく、国民にアピールして政権交代するためだと思うが

          • 言うほど答えてないか? 個人的には、アピールになるどころか引っ張ってると思うぞ

            • それが君の考えなら別に否定しないが、それなら君は野党に何を望むんだ? それとも自民党の一党独裁がお望みかい?

    • 普通どの政党に対しても是々非々だよね 支持政党や支持してる人だから全部肯定全部擁護してる人って頭悪いやつしかいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん