2022-05-27

anond:20220527223637

まともな人が狂人寝言理解してやる義理なんかないもんね。

記事への反応 -
  • 自分の評価 大学A級、知能A級、体力B級、外見C級、年収C級、コミュ力D級、性格C級 嫁の評価 大学E級、知能D級、体力D級、外見B級、年収C級、コミュ力D級、性格D級 顔評価高、性格評価...

    • ダニングクルーガー効果の実例キタコレ

      • 残念ながら有意水準0.05で棄却される人には、その理論は通じないんだよ 外れ値人間は普通の人なれない悲しみがある

        • 厨ニ病早く治しなね。

          • やはり普通の人には理解ができないか わかりやすく説明できなくてごめんね

            • まともな人が狂人の寝言を理解してやる義理なんかないもんね。

              • それは本当にその通りで、子供の時からまわりに全然理解されてこなかった人生だった 小学校高学年になると塾の先生よりも問題が解けたから粋がってたけど、孤独だった 大学入ったら...

                • でも今はその話が通じる人たちとやらにも相手にされてないんでしょ? そんで低レベルな女に手を出した挙げ句に増田で愚痴ってるって相当みじめだね。

                • 横だけど、子供の頃そんなにお勉強できたのに大人になった今は有意水準程度の話でイキっちゃうくらいのレベルなの?途中で勉強やめちゃった?

          • 有意水準0.01って返しができない時点で凡人

    • 顔評価高、性格評価低の女は結婚生活には向かない こんなの当たり前の事実なのに、分からずに顔だけの女と結婚する男はなんなのだろう ブスでも性格がいい女が1番って言われてる...

      • 自分の常識の中での最低性格がCなので、それ未満を想像することができなかった反省 あと性欲には勝てなかった 顔で選んでるから子供はとてもかわいい(デレ)

    • なんでそんな女を選んだんだ 自分が悪い

      • 性欲には勝てない なんでだろうな?

        • 脳に欠陥があるんでしょ。

        • 性欲に負けたとしても寄ってくる女のレベルが上等だったら問題はないわけで、すべては増田の人間性が引き起こしたこと。

      • 性格の悪さからマトモな女が逃げた結果やで。 お似合いってこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん