2022-05-27

anond:20220527224132

横だけど、子供の頃そんなにお勉強できたのに大人になった今は有意水準程度の話でイキっちゃうくらいのレベルなの?途中で勉強やめちゃった?

記事への反応 -
  • 残念ながら有意水準0.05で棄却される人には、その理論は通じないんだよ 外れ値人間は普通の人なれない悲しみがある

    • 厨ニ病早く治しなね。

      • やはり普通の人には理解ができないか わかりやすく説明できなくてごめんね

        • まともな人が狂人の寝言を理解してやる義理なんかないもんね。

          • それは本当にその通りで、子供の時からまわりに全然理解されてこなかった人生だった 小学校高学年になると塾の先生よりも問題が解けたから粋がってたけど、孤独だった 大学入ったら...

            • 横だけど、子供の頃そんなにお勉強できたのに大人になった今は有意水準程度の話でイキっちゃうくらいのレベルなの?途中で勉強やめちゃった?

            • でも今はその話が通じる人たちとやらにも相手にされてないんでしょ? そんで低レベルな女に手を出した挙げ句に増田で愚痴ってるって相当みじめだね。

      • 有意水準0.01って返しができない時点で凡人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん