2022-05-27

anond:20220527212216

AV女優ではない女優って、顔や体でAV女優に劣るからしかたなく演技力武器に低収入仕事をしているかわいそうな人でしょ

記事への反応 -
  • AV本番禁止になったら、AV女優のハードルが下がって、女優の顔やスタイルのレベルは上がると予想できるけど、そのへん美しくなくてもいいから実際に入っててほしいもんなの? ...

    • AV女優ではない女優って、顔や体でAV女優に劣るからしかたなく演技力を武器に低収入の仕事をしているかわいそうな人でしょ

    • いうてアングルとかの制限がめっちゃ増えるやろ

    • たしかに実際にやってる必要はないな やってる風でいいよな

    • まあワイはベロチュー手コキオンリーのAVでも全然OKやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん