2022-05-27

オートミール旨すぎて辛い

昨日初めて食ったんだけど食感とか味が好みすぎてヤバい

完全鳥のエサだと思ってたのにむしろ白米より好きだ

もりもり食ってから一日30g?が適量?とかいうのを知ったけど

もうオートミールのことしか考えられない

早く食いたい

しかも食ったの業務スーパーの安いやつなんだが

というかこんな鳥のエサみたいなやつがメーカーによって味違うと思えん

早く食いたいなぁ

  • 業務スーパーのオートミール! 俺も食べていたぞ! なんとなくフェードアウトしてしまったが日記を読んで、ただちに味が浮かんできた 食べたくなってきた… ちょっと小腹が空いた時...

  • クェーカーオートミール美味しいよ。 インスタントオートミールも煮込みすぎたオートミール感あっていいよ。 でもフレーバー付きはやめとけ。超まずい。

  • 辛くねーよ トウガラシやカラシ入れて食ってんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん