2022-05-27

anond:20220527012254

女が負担をしない上に、下方婚しない選好をするので、女の責任でもあるのはわかりますか。

記事への反応 -
  • 思うもなにも、統計では女の子のほうが男の子の倍求められてる。 被害者ぶりたい女やフェミは統計を無視するが。

    • 男はやっぱ嫌われてるんだね。わかる。

      • 男でも人気者や好かれてる奴がいるんだが 男が嫌われてるんじゃなくて犯罪者予備軍とかヤバい男が嫌われてるだけなのをわかってないよな

        • 日本は男が自殺や過重労働やホームレスに追い込まれる上に未婚も男に偏ってるからですよね。 https://pbs.twimg.com/media/FTlna-QagAAxm3p.jpg

          • 弱者男性を追い込んでるのは権力を持つ優秀な男様なので仕方ないですね。

            • 女が負担をしない上に、下方婚しない選好をするので、女の責任でもあるのはわかりますか。

              • 下方婚したくても同一労働だとしても賃金は女のほうが低いから下方に相手がいないんですよねえ。 女に負担を追わせたいならどんどん女性を要職につければいいのにそれもしないし。 ...

            • 女監督が下っ端ボコって仕事辞めさせたのもう忘れたのか? 議員が下っ端にハゲと罵詈雑言浴びせたの忘れたのか? 上にいる男女は多い少ないの違いしかないだろ

              • そう、男も女もやることは一緒なのに女の方が少ないんだから主な責任は男にあるってこと。

                • 「そう、男も女もやることは一緒なのに女の方が少ないんだから主な責任は男にあるってこと。」 真面目?ジョーク?

                  • 現状、男を追い込んでいる原因になっている絶対数は男のほうが多いからね。

                    • 「女監督が下っ端ボコって仕事辞めさせたのもう忘れたのか? 議員が下っ端にハゲと罵詈雑言浴びせたの忘れたのか?」 男のせいでこうなってる?

                      • 弱者男性を追い込んでいるのは女だけではなく、全体の割合でいけば現状は男によるもののほうが遥かに多いんで。 女のケースはまだわざわざ話題になるほど珍しいけど、男がやるのは...

        • これから産む子の話でしょ?

      • 嫌われてるのではなく、女が負担を負わないからですよね。 https://pbs.twimg.com/media/FTlna-QagAAxm3p.jpg

        • でも求められてるのは女なのでね。

          • 男の人生は過酷だからね。

            • 過酷になるのはその男が無能だからでしょ。 過酷ではない人生をエンジョイしている男性もたくさんいますよね。

              • でも日本は欧米と違ってホームレスは男に集中していますし、過労死もほとんどが男ですよね。 https://pbs.twimg.com/media/FTlna-QagAAxm3p.jpg

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん