2022-05-26

anond:20220526141924

バナナ食べると胃は疲れないよ。

何も食べられない時バナナ食べられたら、他のもOKになってくるもの意見でした。

豆腐食べてみては。主食をお豆腐にしている人知ってる。

記事への反応 -
  • 胃が拒否してくる 何の病気ですか つっかえるかんじとかじゃなく、完全に拒否   ごはん→起きない そば→少し起きる

    • バナナ食べると胃は疲れないよ。 何も食べられない時バナナ食べられたら、他のもOKになってくるものの意見でした。 お豆腐食べてみては。主食をお豆腐にしている人知ってる。

    • カサブタでも食べて落ち着いて

    • 逆流性食道炎(びらん性胃食道逆流症) 非びらん性胃食道逆流症 こういうの?ちがうのかな https://www.fukuoka-tenjin-naishikyo.com/general/esophagus/14871/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん