2022-05-26

anond:20220526124040

時間を決めて会ってるのにその表現("のこのこついてく")はおかしくない?暇だから会ったんじゃなくていい人そうだな、というポジティブな思いを持って会ってるし当日お互い提案するものと思ったら全て任せられて困惑したんすけど

記事への反応 -
  • つまり女は下方婚しないし主体性もないってことか。

    • 主体性のない男と会った話では?

      • 誘われてのこのこついて行って文句垂れる女は主体性がない。

        • 時間を決めて会ってるのにその表現("のこのこついてく")はおかしくない?暇だから会ったんじゃなくていい人そうだな、というポジティブな思いを持って会ってるし当日お互い提案する...

          • お前が誘ったわけではないのでしょう?

            • お前とよびは気分が悪いよ。会いたい人は自分で誘うし店も決めるよ。この人も話してみたかったから事前に日程と待ち合わせ場所決めてその場で店決めるしおはなししてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん