2022-05-24

AV存在犯罪抑制している」って改めて考えると暴論だよな

AVが無くなってほしくない」というのは個人の主張だから置いておいて、「AVが無いと性犯罪する」って自制心がなさすぎる

俺はこの娯楽が無くなったら他者に加害するかもって本気で思うものは無い

  • 性犯罪は自制心で抑えることはできないから。 どっかの精神科医が「女性蔑視」が原因だとか書いてたね。 要は女を心のないモノとして見てるからだよね。 そりゃ女達の多くは男達を...

    • 自分が中出しした結果なんだから受け入れろよ 本物の子供の面倒見なきゃいけない時に赤ちゃん返りするクソ夫でしかない

      • それ、お前の夫に言ってみろよ。 夫のこと変えられるか? 変わると思うか?

        • GDPと国内犯罪検挙率における痴漢の割合みたいな記事を読んだことあるなそういえば。 敵は酷な労働環境を強いるクソ上司やクソ経営者ってことじゃないか

  • 「増田にアクセスできなくなると犯罪する」は真実だったからなぁ…

    • 俺達だけは低脳先生という悪例を忘れないし、その為にカスみたいな言及でも時に鼻ほじりながら時にカッカしながら対応してあげてるもんな   ちょっとしたセーフティネットだよここ...

  • まだ悩んでるんだけど、ここで言及した可能性について考察したい。 可能性としては「性欲は結構あるしムラムラするけど、逆に理性を高めて邪心を抑える」って方法も、ないとは言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん