2022-05-24

以前話題になった雑誌のサブスク

ハテブでも、どのサブスクがお得か比較記事とかがバズってたけど、あれ続けてる人いる?

当時は500円なら、雑誌1、2冊も読めば元が取れるじゃん!と思って使ってみたけど、その時はもう雑誌を読まなくなってたから元を取るためにそこまで読みたいと思ってない雑誌を読んでも仕方ないなと思うようになって解約した。

  • へ~そんなのあるんだ 簡単にググったけど、どれがいいのかな https://appllio.com/read-magazine-subscription-service-recommended

  • 何を読みたいかによるだろ。俺は漫画を読みたいからコミックデイズのもっとプレミアムを使ってるし、BOOK WALKERのマンガ・雑誌読み放題も良いと思ってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん