2022-05-23

anond:20220523101516

今までは

・付き合う→3回目のデートキス

だったのが

・初対面でセックス

になるだけやで

SDGsの観点から合理的

記事への反応 -
  • 性格とか包容力とかセックスに関係ない基準で選ぶと失敗しやすいとおもうし、後悔しやすいとおもう(もちろん性格から類推して紳士的なセックスが出来そうとかならいいんだが) 逃...

    • 第一回のデートでカラダの相性を試してから 交際を決めるのがいいと思う

      • デート前の足切りが増えてデートすらできない男が増えるだけだろうなあ…… まあワイらもセックスできるか、できないかで女を足切りしてるから文句はいえん

        • 今までは ・付き合う→3回目のデートでキス だったのが ・初対面でセックス になるだけやで SDGsの観点からも合理的

    • 誰も選ばれなくなるだけじゃねーか

    • というか「男はセックスしたい」って基準でしか女を誘わないって事を理解しろって事じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん