2022-05-22

anond:20220520162722

そんなん嘘で返してるに決まってるやん。

真実を混ぜた嘘やで。

ネット質問に正しい答えを返さないなんて(むしろガセネタを与える)、伝統芸やん。

 

ネットで金儲けの話掴もうなんて情弱すぎやろ。

記事への反応 -
  • 犯罪者のこだわりはすごい。 一般人だったら「この程度ならええやろ」というところも見逃さず、貪欲に奪いに行く。 例えば匿名ダイアリーでも、 情報パックンチョするための釣りエ...

    • そんなん嘘で返してるに決まってるやん。 真実を混ぜた嘘やで。 ネットの質問に正しい答えを返さないなんて(むしろガセネタを与える)、伝統芸やん。

    • その流れから、人間を収容所に入れて綿花を作らせるだけで終わらせず、 若い女はレイプする、臓器や髪の毛を抜いて売る、 というビジネスを思いつくのも自然だよね。

    • 蛇は獲物を丸呑みする。 取り憑かれると「奪う」ことに執着して、欲望に際限がなくなると言われるね。 そしてそれがコントロールできなくなるから犯罪者になる。

    • そういう人は悪魔との血判状を交わしてるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん