2022-05-20

anond:20220520171542

ガチだよ。二次エロしか抜けない彼氏のためにこの肉体を作ったし、髪も顔も彼氏推しキャラの傾向に寄せてるんだよ。

記事への反応 -
  • 160cm48kgHカップ色白薄ベージュ乳首に医療脱毛済みパイパン美マンだが?

    • 160cm48kgでHカップはさすがにウソだろ 骨と皮だけのボディに胸だけ付いてるようじゃん これが本当ならめちゃくちゃ気持ち悪い体なのでもう少しふくよかになった方がいいぞ

      • Dカップぐらいならまだリアリティあったのにな。

        • ガチだよ。二次エロでしか抜けない彼氏のためにこの肉体を作ったし、髪も顔も彼氏の推しキャラの傾向に寄せてるんだよ。

          • 整形と豊胸?何歳?

            • 整形は二重だけしました。胸は遺伝です。あとはダイエットして、元々食べ嫌いなので痩せやすいだけです。

              • 俺の経験によれば、食べ物の好き嫌い多い子ほど巨乳っていう説があるんだけど、どうだろうか?

                • どうでしょう?確かに私はかなりの偏食ですね。キャベツと唐揚げと白米ばっかり食べてます。 野菜類はほとんど嫌いですね。

      • 本当なんです。実際、おっしゃる通りアニメやグラドルのようなきれいな感じじゃないですよ。 骨がすごい出てるし、足と腕が長いので初号機を巨乳にしたみたいな感じで、服は映えま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん