2022-05-20

anond:20220520145128

売れてる女芸能人は男メンタルばかりやぞ

売れっ子同士のカップル離婚が多いのはそのせい(男×男だから

記事への反応 -
  • 大人数の女アイドルグループってわりとヤクザ社会だなあと。宝塚も。 たとえば指原莉乃というボスに村重杏奈というカバン持ちや、韓国で指原とは別路線でブレイクした指原チルドレ...

    • 売れてる女芸能人は男メンタルばかりやぞ 売れっ子同士のカップルの離婚が多いのはそのせい(男×男だから)

      • 他人を押しのけて前に出るメンタルが無ければ芸能界では成功しない

    • 芸能事務所がヤクザだからね。 そこで活躍する人はみんなヤクザの流儀に従うことになる。

    • ヤクザっていうか体育会系って感じかな

    • 女のヤクザ社会…? 尼崎連続変死事件のことかな…?

    • 名誉男性

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん