2022-05-19

anond:20220519032506

お前とかに自意識過剰って言われるのが嫌だから

防犯や安全対策犠牲にすると思ってる?バカでは?

記事への反応 -
  • 自意識過剰

    • 犯罪に自意識過剰ということは一切ない 責任取れんのか?預金全部賭けれるか?

      • 見るからに貧乏だし襲う価値もないブスだから100%保証するよ

        • 襲う価値があったら襲うんだ

          • やっぱ自意識過剰だ

            • お前とかに自意識過剰って言われるのが嫌だから 防犯や安全対策を犠牲にすると思ってる?バカでは?

              • お前横だろ、横同士でいつまで罵り合ってんだ、寝ろw

              • バカなブスが自意識過剰でキョドってるのを止めはしないよ

                • 被害に遭っても信じてもらえないようなブスを狙う宣言か?さすがプロやな。

                  • 自意識過剰被害妄想でキョドりメンヘラ女にすすんで関わる人いないやろ、と言ってるんだけど

            • お前以外の人間は防犯の方が大事なんすわ 幼稚だから自意識過剰とか他人から見られるとかどうでもいいこと気にしてんねんな

          • それな 犯罪者予備軍じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん