2022-05-19

anond:20220516231411

希望を振りまくその人に比べて

こういうのに限って、また再発して周りに迷惑かける。

こういう呪いをかける害悪の方が、明らかに現在進行形迷惑なのよな。

記事への反応 -
  • 私は元に戻ったよ。死のうとして失敗して入院させられてそのあとも3年ぐらいはずっと死にたかった。 徐々に良くなって、今は生きてて良かったって思ってる。 支えてくれていた家族...

    • こういう、「自分は回復したから他の人も回復出来るはず」みたいな奴、害悪なのよな。 こういうのに限って、また再発して周りに迷惑かける。

      • 希望を振りまくその人に比べて こういうのに限って、また再発して周りに迷惑かける。 こういう呪いをかける害悪の方が、明らかに現在進行形の迷惑なのよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん