2022-05-19

anond:20220519004916

どこに対しての投稿か知らないけど子どもの頃親と家族する時反論しようとすると決まって窓開けられるから響き渡った挙句腫れ物扱いされてた

記事への反応 -
  • 町内全体に聞こえる声で大声で喧嘩おっぱじめる奴もどうかと思う。 誰とは言わんけど。

    • どこに対しての投稿か知らないけど子どもの頃親と家族する時反論しようとすると決まって窓開けられるから響き渡った挙句腫れ物扱いされてた

    • でた反論できなくなるとエア反論する雑魚wwwww

      • これいつもやってるからな そして何度指摘されても別人を装うw

      • あ、自分の事っていう自覚はあるんですね😅 わぁすごいなぁ、弁論強くて尊敬しちゃう!!

        • それで煽ってるつもりなんだから雑魚なんだよw

          • その通りです僕は雑魚です😅 僕のような雑魚があなた様のような素晴らしい人に口きいていただけるだけで感動です!!!!!!!!!

            • おう良い心掛けや。金も用意しとけよ

              • いやだなぁ、僕のようなザコがお金なんて持ってるわけないじゃないですか😅 増田さんそんなこともわからないんですか????らしくないなぁ・・・・さてはお前横だな????? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん