2022-05-16

記事への反応 -
  • 国際社会とやらはロシアに対して何ができたのかね?

    • ウクライナに核攻撃があったら、アメリカはベラルーシへ報復の核攻撃を検討してたって報道があったね。

      • ベラルーシめっちゃとばっちりやん😱

        •  次に議論の対象となったのが、米国は具体的にどこに報復するかについてだった。最初に挙がった候補は、ロシア西部の飛び地で、バルト海に面する軍港を持つカリーニングラードだ...

          • これ、当時も言われてたけど同じ考えをロシアがすると ロシア「NATO加盟国に打ったら核戦争になるな・・・そや!日本に打っとこ!」 ってなる可能性があるってことだからな

            • 日本はアメリカが報復する条約結んでるんでNATO加盟国より厄介だぞ 日本への核攻撃はアメリカとの核戦争勃発とほぼイコールだ

            • ちょwwwNATO核ミサイル撃つやんwwwwと思ったら日本にロシアが核撃ってきたらもう笑うしかないやろ

        • 日本がとばっちり食らう可能性もありそうやな

    • むしろガチでロシア侵攻やろ 核は使わんからこそ抑止になるんやで

      • こいつガチで核撃つやんwwwwってなった相手に侵攻する気になるか? 俺だったら絶対に嫌だけど

        • でもそうせえへんと向こうは何かあるたびに核を使うようになるで 報復の核攻撃は全面核戦争の危険もあるし 電撃的に侵攻してモスクワ制圧するしか無理やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん