2022-05-15

anond:20220515133119

買うといつでも読めると思って積むから図書館で借りる

ネットの無い環境で読む

自分コロナ前、本とメモ帳だけ持ってカフェで読むとかしてた

記事への反応 -
  • 色々と読んでみたい本はあり、 なんなら気になる本をKindleでチマチマ買ってたりするのだが、 序章部分だけ読んで飽きてしまい、途中ではてブとかを開いてしまう。 そうしたら、も...

    • 買うといつでも読めると思って積むから、図書館で借りる ネットの無い環境で読む 自分はコロナ前、本とメモ帳だけ持ってカフェで読むとかしてた

    • 無理して読む必要性が無い あと専門書は出しといても恥ずかしくないので紙で持ってる 電子書籍は iPad ProでもKindle でも 専門書は読みにくい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん