2022-05-14

anond:20220513053603

ONEshotめっちゃいいゲームだった!!あれ通常ルートに戻れないとか詰んじゃった?と思ったけど真ENDを迎えても一応実績解除はできる措置はあって助かった!!

ニコ君は猫じゃないけどケモナーにはたまらゲームでした!!Switch版も絶対買う!!

記事への反応 -
  • Oneshotのswitch版が出るという事で前々から気にはなっていたが未プレイだったPC版で遊んでみた ちょうど一周目が終わった所 この感動はPC版じゃないと!という意見はごもっとも そし...

    • よーし二周目では家に帰る選択肢をしたし三周目は真エンド行ってみるか!と思ったら、それやると回収できなくなる実績が一つあった……あぶねーあぶねー

      • ONEshotめっちゃいいゲームだった!!真ENDを迎えても一応実績解除はできる措置はあって助かった!! Switch版も絶対買う!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん