2022-05-13

anond:20220512200852

靖国神社DNAだろ

人間をいたぶってゼロ戦に載せて嘲る

お笑い芸人たちは戦争になれば下士官を盾にして生き延びるようなサイコパスなんだろ

記事への反応 -
  • 上島竜兵さんへの有吉発言にあらぬ批判 「2人の関係性を分かっていない」との指摘 https://www.news-postseven.com/archives/20220512_1753313.html 昨日からこの記事が上がっててマジ引いた。 土田...

    • 靖国神社のDNAだろ 人間をいたぶってゼロ戦に載せて嘲る お笑い芸人たちは戦争になれば下士官を盾にして生き延びるようなサイコパスなんだろ

    • ちょっと何言ってるかわかんない

    • 90年代と今では竜ちゃんのメンタルは変わってるよ 昔は許せてたことでも今は我慢ならなかったかもしれない そういうことを無視して有吉の発言は問題ないって言い切ってしまうことも...

      • それはあると思うよ コロナで人に会えないとか、心境が変わったとかあると思うよ ただ、この言われた言葉だけか?と思う 記事になってないけど番組内でもひどいこと言われたかもし...

        • 触れるなってのは正しいけど どんな目的であれ触れた時点でお前も同じなんだって話をしてるのも分からないの? 黙ってあー死んじゃったんだね残念で終わりでいいんだよ あんなこと...

    • 本当に何言ってるかわかんない 肯定したいものを肯定したいがために、肯定しなくていいものまで肯定してるって印象 肯定したいのは自分かな?有吉のその発言面白がるツイートでもし...

      • いや?記事見てゲラゲラ笑ってたよ? それしかねーじゃん。お笑いでやってんだから。 今さらなんでそれっぽい記事上げ直してる理由が分かんない。 それをワイワイみんなでブクマし...

    • ブクマ叩きをやっている増田に言ってあげな。 あ、自分かw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん