2022-05-12

anond:20220512172257

女性蔑視とか男女差別って女性差別されてる問題なんだから問題主体は男じゃん

違う話をしてたの?

記事への反応 -
  • そもそも男性が女性を差別してる問題なんだから 問題の本質は男性を変えれば解決するんだけど矛盾してない?

    • そもそも女が差別している問題なんだけど? 何をして男が差別しているっていうわけ?

      • 女性蔑視とか男女差別って女性が差別されてる問題なんだから問題の主体は男じゃん 違う話をしてたの?

      • だから女は差別されてないでしょ。具体的に何が差別なのよ。

    • でも、女は下方婚してないよね。

      • 男も下方婚してないんだけど。 おばあさんや障害者女と結婚してる男がどれだけいんの?

        • おばあさんや障害者女に資産・収入があればわからないよ。

        • おばあさんにはたいてい結婚してるおじいちゃんがいるじゃないか あの世代では死別再婚アタリマエ

      • 夜は女性が下方の時間が長いですよね

      • また下方婚かよくっせえな ゴミカス底辺の女性様への僻みかな? もううざいから増田にくんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん