2022-05-12

人の死すらコンテンツとして消費されていく時代

Twitterであの発言がどうだのあの人との絡みがどうだのと、ただただコンテンツとして消費されている。

そうだ、もっとやれ。

この時代に自ら死ぬなんてろくなことじゃないんだとみんなが知ったほうがいい。

例え絶望しても、自ら死を選ぶことは、他人を喜ばせるだけだと、みんなに知らしめてやるんだ。

  • 追悼イラストでいいね稼ぐんだろうなとか思うと意地でも死にたくないよな

  • [B! 男性] 井上リサ on Twitter: "以前に電通女性社員の過労死が社会問題に発展した事があったが、同時期に原子力規制庁への対応で激務が続いた関電男性社員が過労死した事を知っている人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん