2022-05-11

anond:20220511122807

入水とか焼身は早い段階で候補から消えてそう

しか追悼番組おでんとか出川とのキスとか流すんかね

浣腸運動会のやつ流して欲しい

記事への反応 -
  • リーダー「いや俺が死ぬよ」 ジモン「いやいや俺が死ぬよ」 竜ちゃん「じゃあ俺が…」 「「「どうぞどうぞ」」」

    • おすなよ・・・おすなよ・・・おすなよ!! ドン! ぐえー(なわが首に食い込む) みたいなの誰もが考えるけど、あまりにも醜悪な表現すぎて発表人がいない

      • でも実際のところ、首に縄かけていざって時には頭の中に「押すなよ押すなよ」がよぎったと思うんだよ

        • 入水とか焼身は早い段階で候補から消えてそう しかし追悼番組でおでんとか出川とのキスとか流すんかね 浣腸運動会のやつ流して欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん