2022-05-11

anond:20220511094450

ボーナス退職金がすごい、金銭面はともかく働きやすいか悟りを開いた、

このどれでもないとアカン奴やで

記事への反応 -
  • いや、普通だろ。 正社員でプログラム書いていたが、20万円もなかった。 そして勤続20年で、やっぱり20万ちょっとしかない。

    • ボーナス・退職金がすごいとか、金銭面はともかく働きやすいから悟りを開いた、 このどれでもないアカン奴やで

      • でも退職金受け取るときにはお前は生きてないじゃん。かーちゃんは喜ばないぞ

      • ヴォーナス7桁時代にローン組んだおじちゃんたちが リーマンショック後の業績悪化でヴォーナス10万円になって 泡食ってたな。 業績悪化したらボーナスなんてなくなると覚悟しておけ ...

    • 普通だよねー ボーナス7桁とか幻想でしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん