2022-05-08

anond:20220507213354

いうて元増田の娘の場合八百長したり自分ルール押し付けてるからその人とはまた違うような気が

記事への反応 -
  • 俺は勝ち負けよりも過程が大事と思っているので、とっても辛い。 例えばシャボン玉してても「小さいシャボン玉作ったほうが勝ちね!」などと自分が勝てるようにルールを作って、そ...

    • 俺の姉がかなりの負けず嫌いで 田舎の学年100人くらいの中学でも テストで1位がとれないと泣いてた  日本一の大学行って 同じ大学の男と結婚して 超勝ち組の人生送ってる 負けずぎら...

      • いうて元増田の娘の場合、八百長したり自分のルールを押し付けてるからその人とはまた違うような気が

    • 気難しいオマエによく似た娘じゃねーか(笑)

    • 何に価値を見出すかはコントロールできることでは無いぞ。 対等な実力と立場の相手がいる環境に導いてやれば、棋士にでもなるかもしれない。 何になるかは分からないが、やればやる...

    • 昔の少女漫画に出てくるヒロインのライバルキャラみたい

    • ルールを作ったものが勝利するとかなんとか白人が言ってたぞ…😫

    • 「自分が勝てるルールを作る」 という、創作活動に興じているんでしょ。 ただ、勝つことを楽しんでいるんじゃない。 あらゆる行為に競技性を見出し、 パパならこのルールを受け...

    • お母さん似の性格だったりしない? もしそうなら自分ならどうして欲しいかどうすべきか訊くといいかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん