2022-05-06

anond:20220506092309

そのままでも夫が汚いマグカップ生活するだけだし

放っておけばよくない?

カップは専用にしたまえ。

記事への反応 -
  • 夫は毎朝コーヒーを飲む。 コップを流し台に下げて水を張ってくれるのは嬉しいが、水をコップの半分までしか入れないのでコップの内側の低いところに水面の跡が残ってしまう。 洗う...

    • そのままでも夫が汚いマグカップで生活するだけだし 放っておけばよくない? カップは専用にしたまえ。

    • 男って結婚するとそんな最低限のことすらできなくなるの・・・?

      • せやで

      • 男女関係なく、自分がやらないで良いこと、かつ、気を使わないで良い相手にはなかなか気が回らないものなのよ 同僚が仕事をしやすいように気を使える人でも、会社が入ってるビルの...

      • 多分結婚前からできてない。   お互いずっと実家暮らしで私も家事全然やってなかったけど、それにしても夫は洗濯機の基本的な使い方も知らなかった。本当に親が全部やってたんだと...

    • 流しに「いつもなみなみ水を入れて頂きありがとうございます」って貼っとこう

    • コーヒーそんなに跡のこる? マトモなコーヒーカップ・ティーカップだとスルッと落ちる気がするんだけどな どうでもいいマグカップで飲んでない?

      • コーヒーやお茶は、いい器でも茶渋が残ります。

        • うちだと紅茶は跡残りやすくて難儀してるけど コーヒーは気になることないんだよね コーヒーのいれ方の違いなのかな?

    • 「〜してくれたらもっと助かる!」ってのは管理側の定型句で嫌だな。 顔合わせる時にいつでも言えるどうでも良いことをLINEで言われるのも精神的に追い詰められそう。 面と向かって...

    • ペットかよ

    • Bot作りたくなるな・・・

    • 男(といって良いのかはわからないが)からすると、追記 にあった 「食洗機であらうのに、スポンジで筋がついたのを洗うひと手間を減らしたい」 ”から” 水をなみなみと注いでお...

    • 夫用のマグカップやったらあとが付こうがほっときゃええんちゃうの?

    • こういうの読むとコップが汚れてようと全く気にしない俺は同棲できないだろうなって思うわ 別居婚したい

    • 追記への感想: 食洗機に完璧求めすぎな人なのかな? うちだとコーヒーカップに申し訳程度のすすぎで食洗機かけて問題ないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん