2022-05-03

anond:20220503091532

そんだけ頑張って作ってもマーケティング社員には「うまいもん食ったら二度と来なくなる味」と見做されてるのがツラい。

作ってる側の人間が自社の製品貶すのが外に漏れるのは女性蔑視とかよりもずっとキツイと思うんだけどね。

記事への反応 -
  • 発売直後に食べて、これが10年掛けた味?と疑問符たらたらで感想かいた増田だけど、 どうも作り方を間違えていたらしい。 タレと鶏肉もいまいちマッチしてなかったから、すごく違和...

    • そんだけ頑張って作ってもマーケティング社員には「うまいもん食ったら二度と来なくなる味」と見做されてるのがツラい。 作ってる側の人間が自社の製品貶すのが外に漏れるのは女性...

    • 親子丼とか下ネタかよ

    • オペレーションはしっかりしてほしいけど、 あの値段で店内調理らしいからそりゃばらつきは出るよね

    • 親子丼は牛丼よりオペ差が出るらしいな。

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2012/03/blog-post_4560.html?m=1

    • 吉野家は牛丼でも当たりの牛丼と外れの牛丼(どんな具合のが当たりかは任す)があるくらいだからな

      • 牛丼は玉ねぎがシャキシャキなのが当たりだと聞いて慄いている ロクに煮てない牛丼が来た皮肉だと思ってたんだがどうやら本気らしい

        • 玉ねぎが白くて歯触りがあるってことは新鮮な牛丼ってことだろ

          • 作りたての料理が来たから評価が高いのか… いや、牛丼でその軸の評価はいいのか…? いや…、そうか……そうか……?

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