2022-05-02

anond:20220502010444

寿司屋店長が店の駐車場自殺したことより新聞の一面広告話題がずーっっと話題になり続けてるというの、普通に考えると異常だと思うわ

記事への反応 -
  • くら寿司の件、誰もメディアは報道しなかったってことで注目されてるけど、 闇深いな~とは思うけど、文春やアメーバや一部ニュースだけ報道してて、 闇に突っ込んでいく勢力もある...

    • 寿司屋の店長が店の駐車場で自殺したことより新聞の一面広告の話題がずーっっと話題になり続けてるというの、普通に考えると異常だと思うわ

      • フェミニスト「でも死んだのは男でしょ?」

      • キモオタの性加害ターゲット広告に無理やり出されたアイちゃんの方が大事なのは確定的に明らか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん