2022-05-01

anond:20220501210921

そら普段から言うわけないやろ。

腹を割って話そう的な雰囲気で正直に言って哀れまれるのは納得いかんわ

記事への反応 -
  • 仕事が好きじゃない奴は駄目だみたいなことを本気で思っている人間がいることが信じられない。

    • 金のために働いてるだけなんで別に上昇志向とかやりがいとかいらないっす、みたいなことを言うと本気で可哀想な奴を見る目で見られる。 生きるために働いてるのがそんなにダメなの...

      • 社交辞令を言う程度のコミュ力もないのかと憐れまれてるんやで みんなは楽しくないと思いつつ仕事をやってる感を出すために仕事に興味・意欲があるふりをしてるんや

        • そら普段から言うわけないやろ。 腹を割って話そう的な雰囲気で正直に言って哀れまれるのは納得いかんわ

        • 正直すぎる意見だw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん