2022-04-30

anond:20220430053604

テレワーク物理的な制約にとらわれないで、家族との時間が増えるからそれに近いかもね

ラクということではないが

無駄を省く、というべきか

記事への反応 -
  • 最近意識高い人多いよね。 でも働きたくない。の方が正しくね。 みんなが楽できるように科学を発展させて全員楽して暮らせば良くね。

    • テレワークは物理的な制約にとらわれないで、家族との時間が増えるからそれに近いかもね ラクということではないが 無駄を省く、というべきか

    • 他力本願で笑った

    • ワイの周りでは意識低い人しか見かけんやで

    • 幽体離脱の経験した人から聞いたんだけど、 寝てる病室の高いところから自分を見下ろしてる感じなんだって 意識だけが高いところに浮遊してる 自分を眺めた後、病室を出て、ナース...

    • 働きたいよ。 でも他人の金儲けのお手伝いさんが嫌なんだよ。 それでこき使われるなんてもっての外。 自分のビジネスのために働きたい。

    • 洗脳科学を発展させて、意識高い奴隷を作っているのだよ。

    • 小学校からSDGs教えて 受験のたびに意識の高い文章読み書きさせられて 意識が低いと推薦入学も就職活動もできない 軍国少年が育成されてた頃 乗っていけない人達どうしてたんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん