2022-04-29

anond:20220429223651

LGBTという概念存在しないファンタジー世界観

で、この二人の関係ってなんなの?

という状態を維持したまま

延々と食べ続けてる方がいいよね、あれ

記事への反応 -
  • つくたべ、ピントが毎話ずれ続けているよなぁ。もはや、何がずれてるのかも分からなくなってきたわ。 料理好きかつLGBT(Q)の当事者として、増田はもうヲチ目的じゃないと読めないよこ...

    • LGBTという概念が存在しないファンタジーな世界観で で、この二人の関係ってなんなの? という状態を維持したまま 延々と食べ続けてる方がいいよね、あれ

    • そりゃあその手の社会派ちゃんワードで散々持ち上げられてきたんだもんなあ もう料理なんてオマケのオマケで十分 バトル路線に入った少年漫画みたいなもんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん