2022-04-29

anond:20220429035420

これも反出生主義の一種だろうね。

まぁ、妊娠すると脳内麻薬シャブ漬けされるので、価値観ががらりと変わってしまうらしいが。

記事への反応 -
  • 性に目覚めたあたりの男児って本当に気持ち悪いので こんな奴のために仕事も健康も失ったのかと思うと耐えられんと思うんよな 側で見るのも無理

    • これも反出生主義の一種だろうね。 まぁ、妊娠すると脳内麻薬でシャブ漬けされるので、価値観ががらりと変わってしまうらしいが。

      • 産んで後悔してる人の声がやっと表に出るようになったけど 脳内麻薬効いてない人ようけおるみたいやで

        • うまく母性本能に目覚めることができなかった女性向けに、 大量のオキシトシンを注射して、強制的に目覚めさせることはできないのかな。

          • 畜産奴隷みたいでワロタ。 男も寝ないで働けるような薬作って一日中働かせよう。

          • 母親の一人分の幸福を犠牲にしてまでのうのうと成長する子供とか 絶対幸せになっちゃいけない悪魔の子だと思うんだよね、 めちゃくちゃ不幸になって失意のまま死んで欲しい。

            • 最初から生まなきゃいいだけだよ なんで生むんだろう それ召喚してるの親だからね 自分で作り出したものに苦しめられてわーわー言ってても自業自得でしかないよ

              • 頭悪いんだと思うな。 どう生きようと自由なんだから 幸せになりたいからあえて子供を産まない。 って道もあるしね。

          • 男の人に大量のプロラクチンを注射して、強制的に母乳出させて完全に赤ちゃんのお世話できるようにならないかな。あと女性ホルモンとかも入れて母性本能出させてさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん