2022-04-27

anond:20220410230155

主です、ありがとう

なんのかんの言いながら無条件に愛してくれているんだろうし、イエスマンしかないこどもってそれはそれで健全でないんだよね。

もう1人は「いずれその子もこうなる」んだろうしとか色々であんまり考えられないや。

上手く受け流せるようにがんばるよ。

記事への反応 -
  • どうせできないんだけどできることならもう一回育児やめたいわ やったら怪我しそうなことものを壊しそうなこと誰か困ることをやめてって言っても聴かない 着替え歯磨きその他必要な...

    • 主です、ありがとう。 なんのかんの言いながら無条件に愛してくれているんだろうし、イエスマンでしかないこどもってそれはそれで健全でないんだよね。 もう1人は「いずれその子も...

    • 次の子供を産むことで合法的にネグレクトするとか。 下の子だけ可愛がればいいし。

    • 嫌いって言葉が効果あると思ってるのはママが自分の事をなんだかんだ愛してくれてるっていう自信があるからだと思う それがいいことなのか悪い事なのかはわからん…

    • 最低でも ママ大好き、とかいってニコニコしてくれる子供が欲しいもんだよな。 パンダみたいに可愛くなることでのみ生き延びられる。可愛くなければ生き残れない。

    • 犬でも飼ったら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん