2022-04-27

anond:20220427135526

そうなんか?

でも出した直後でもすぐ起つ、むしろ全然萎えずにそのまますぐ2回戦とか嘘やろ?っておもっとるんやが。あれがプロ男優の実力なんか?

記事への反応 -
  • AVだと30分近くも腰振ってるのに!?

    • あれは一度出したあとやで

      • そうなんか? でも出した直後でもすぐ起つ、むしろ全然萎えずにそのまますぐ2回戦とか嘘やろ?っておもっとるんやが。あれがプロ男優の実力なんか?

        • そこ本気にされても困るやで 実のところ気持ちよくはないやでアレ(そもそもちゃんとした撮影で射精できる人は稀やで)

          • やっぱ演技か、安心したわ。射精できんくてもやらにゃならんとか辛そう。色んな業界にプロはいるんやな

        • ヒント:疑似精液

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん