2022-04-26

anond:20220426065158

単純に売れちゃっていま良い物件あんまり無いな

あと凄腕のエージェントがいたっぽく、マンション建ってるところもある

周辺住人どーやって説得したのやら

記事への反応 -
  • あれは遅くても30歳までには購入してアラ還前に売却する前提よな   平屋は土地が狭すぎて厳しい、できたら3Fくらいまで縦空間を使いたい・・・みたいな都内の物件なら購入検討可能...

    • 昔の狭小住宅のほうが今よりも広くて階段の傾斜も楽だったのかなと予想するけれど、実のところどうなんだろう。

      • 単純に売れちゃっていま良い物件があんまり無いな あと凄腕のエージェントがいたっぽく、マンション建ってるところもある 周辺住人どーやって説得したのやら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん