2022-04-25

anond:20220425092845

一番最初萌え絵を「キモいキモい」「モテないおっさん」「ジャップオス」呼ばわりしていた劣化フェミがいたので、全く同情できない。

記事への反応 -
  • 大真面目な話、更年期の症状で苦しんでる人が現実にいるのにさ それを嘲笑う表現したらまずいっしょ。 どういう神経してんだよ。

    • 一番最初に萌え絵を「キモいキモい」「モテないおっさん」「ジャップオス」呼ばわりしていた劣化フェミがいたので、全く同情できない。

    • あなたに罵倒された人も同じことを考えています

    • あの連中、安倍晋三の症状に対する揶揄には敏感だったのにな。

      • 自他の区別がつかないだけではなく、他人と他人の区別もつかないのか。

      • 安部総理の症状を平気で揶揄する人が自分への揶揄にはキレてることを説明できてなくて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん