2022-04-22

anond:20220422162328

多分そうかも…色々種類があるからなんとも言えないけど。

そういうタイプも「教育専門家じゃない人の教え方」自体になれていくと習熟が早くなったりするのでそのタイプだといいなーと長い目で見てやって欲しい。

記事への反応 -
  • その後輩はとにかく要領が悪かった。なにか指示をしても全く覚えられない。メモをとる要領も悪いの結局指示が伝わってない。仕事をさせてもミスや失敗が多く、覚えが悪いのでさら...

    • 多分そうかも…色々種類があるからなんとも言えないけど。 そういうタイプも「教育の専門家じゃない人の教え方」自体になれていくと習熟が早くなったりするのでそのタイプだといい...

    • 増田が異動後に、優秀なメンターが入ったんだろ。 このタイプの学習障害は、こう育成するといいってコツの分かってる奴が指導すれば、めきめき上達する。

    • 指示する人が変わったのが原因、という可能性も考えてみてくれよ

    • これは全部お前が悪いな。 わからない点を汲めない指導者は相手のせいにする。

    • これは増田の指示がノイズだらけで 増田の中にしかない基準でノイズかどうかは自明になってるパターンやな

    • 本当に発達障害をもっていたのは、増田のほうだったりね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん