2022-04-21

anond:20220421143053

恋活現場にいる女と婚活現場にいる女が同じだと思うなよ

アプリで男と遊ぶのは嫌だが、出会いがないか婚活したいっていう見るからに地味な女もいくらでもいるだろ。

記事への反応 -
  • ATMと言われているようにしか感じなくてモテたのになんか傷ついた こいつらも遊んでた時だったら俺を相手にしなかったんだろうな

    • 恋活現場にいる女と婚活現場にいる女が同じだと思うなよ アプリで男と遊ぶのは嫌だが、出会いがないから婚活したいっていう見るからに地味な女もいくらでもいるだろ。

    • 公務員ならゲロみたいな顔でも婚活ババアは寄ってくるからな

    • 女「モテ男と遊びまくったけどやっぱり全部遊びだったし結婚までいけなかったわ~そろそろ妥協して無難なところと結婚しよ~」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん